kimukimuのファッションラボ

ファッションに関することを発信します!きっとお気に入りが見つかるはず!

【今日のおもしろTシャツ】カミカゼスタイルTシャツ

 

今日のTシャツと題しまして、面白いTシャツを紹介していきたいと思います!

 

記念すべき第一回のTシャツはこちら!

 

カミカゼスタイルさんのTシャツです。

 

少し商品を紹介していきますね。

 

 

商品概要

 

全5色のこのTシャツ。

 

Tシャツの真ん中には、「やる気スイッチ押してください・・・」と書いてあります。

 

なんだか、某学習塾のCMで見たことあるなぁ笑

 

そして、見慣れたスイッチも大きく書かれています。

 

ついつい、押したくなりますね笑

 

感想

 

この真ん中にあるスイッチ押したくなる!

 

私もやる気がない時が多々あります・・・

 

やろうとしてもやれない日々・・・

 

でも、このTシャツがあれば大丈夫かも!?

 

やる気がなくなったら、このスイッチを押せばいいのです!

 

きっと、やる気が出るはず!?(保証はしません笑)

 

また、やる気がなくなったら、誰かに押してもらうのもいいかもしれませんね。

 

コミュニケーションのきっかけになるかもしれませんよ!

 

まとめ

 

今回は、カミカゼスタイルさんのおもしろTシャツを紹介しました!

 

やる気スイッチって大事ですよね・・・

 

私のスイッチはどこにあるのかわかりません笑

 

でもこのTシャツを着れば大丈夫!?

 

どんどんやる気スイッチを押しましょう!

 

きっと、これを着ればあなたもやる気スイッチがONになるはず!